ソラマメブログ
HOME > 捜査 > ボイスカフェデビュ~
by へっぽこ探偵 at 2009年08月27日 01:00捜査
Comments(2)
たまたまソラマメを見ていたところ、ボイスカフェなるものを発見したので、珍しいなぁ~と思い捜査に行って参りました。

バーに着くとマスターである優さんの気さくな掛け声が! ホントはチラッと見て移動するつもりだったので「あわわ」と思ったものの、それが意外とお店に入りやすいんですよね。チャット会話より入りやすいのかも!
バーボイスユーにて

SLを始めてからしばらくは、ボイスなんてムリムリ~と逃げてたのに成長?いやいやマヒしてきたもんです。
かと言ってたいしてしゃべりませんけどw 慣れてしまうと打たなくていいので楽なもんです。

ペリーさん
途中上映したYOUTUBEから流れる、ペリーさんの「開国してくださいよ~」の声が、数日経った今もまだ耳に焼き付いております。

優さんの軽快なトークとペリーさんの切ないボイスが聞けるカフェは↓こちら
ボイス専門カフェ「VoiceU」
Woo land/28/16/23

ボイスカフェ行った後のカフェでは、チャットが噛みまくるので注意しましょうw
では~


同じカテゴリー(捜査)の記事画像
なかなかエーオー
旧友との語らい
あ~夏祭り
今さらながら夏服
お友達の個展で・・・
美しの・・・
同じカテゴリー(捜査)の記事
 なかなかエーオー (2009-10-16 02:00)
 旧友との語らい (2009-09-03 02:00)
 あ~夏祭り (2009-08-29 01:00)
 今さらながら夏服 (2009-08-21 00:30)
 お友達の個展で・・・ (2009-08-17 23:00)
 美しの・・・ (2009-08-15 02:00)

Comments

新着で見つけてしまったぜヤッホゥ♪
同じsimの住人です。お元気?w

てかさっきそのカフェから帰ってきたばっかりなんだ自分w
優さん楽しいね!
by Hannah at 2009年08月27日 02:48
ハンナちんコメありがと^^
この前言ってたカフェってここなのね。

でも、なぜにそんなにノリノリなのか~(^^ゞ
by へっぽこ探偵へっぽこ探偵 at 2009年08月28日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。